まめぶろ

140文字より多く書けるTwitterみたいな

ニート5日目

日曜日。

俺は毎日日曜日。

そろそろ曜日感覚が皆無になりつつあります。

 

前の職場で作り方が紹介されてたコーヒフィルタで作るマスクを作ろうかなと思い(ヒマだし)、その効果についてネットで調べていると、結論として、それなら布マスクに不織布をプラスするスタイルの方がいいかなってところにたどりつきました。この人類の闘いは長期戦になるということでその方が経済的かなと。

Tシャツのリメイクで作ってみようと思います。今日は不織布を買ったところまでで終了。笑

 

この木屋町UrBANGUILDのスタッフさんが作ったマスクかっこいいよね。

https://urbanguild.stores.jp/