まめぶろ

140文字より多く書けるTwitterみたいな

朝どら

おかえりモネ 7週目のまとめを見ました

(録画。毎朝見てるけど朝の支度しながらでしっかりとは見れてないので、土曜日のは録画して見てる)

 

今週は坂口健太郎くんウイークでしたね。

 

こんなん、菅波先生スキーってなるに決まってる。

みんな、なるよね?

(強引な問いかけ)

 

思えばこれの前に見た朝ドラは「とと姉ちゃん」で、見た理由は坂口健太郎西島秀俊が出てるからでした。

(ちなみに西島秀俊は放送開始後1週間で病死)

 

変化のない行動パターン。私の。

 

今回はさらに永瀬廉くんも出ているというミラクルぶり。

 

坂口健太郎くんと永瀬廉くん。

2大「空気噛んでる系男子」の共演!

コレ誰にも通じないけど、私は空気を噛んでるような喋り方をする男子が好きなのです。

…通じない?😔

 

永瀬廉くんは今回このりょーちん役をオーディションで勝ち取ったと聞き、さらに株が上がりました。私の中の。

 

来週はりょーちん家の話が出てくるようなので、たのしみだ☺️