まめぶろ

140文字より多く書けるTwitterみたいな

ニート4日目

よい天気。

4月だから当たり前なのかもしれないけど

気づけばだいぶあったかい。

 


私は毎日出かける必要はないから自然と家にいるけど

仕事がある人はどんな気持ちで通勤してるんだろうって思う。

同じ会社の人が感染してないと信じて行くしかないよねぇ、

実際には感染してる可能性があるけど。

通勤電車だって乗りたくないよねぇ。

 


川沿いの道、桜やチューリップや他の花もたくさん咲いてる。

そういうことを忘れてしまいそうな世相だ。

 


今日は行きたかったライブは中止。

午後はニャンズとゆっくり過ごした。

f:id:usa33master:20200407223254j:image