TOPドラマ5 2022
今や日々の主たる娯楽はドラマを見ることなので
今年見たドラマで印象深かったのはどれだろう?
と振り返ってみることにしました。
そのくらいしないと、1年間何もしなかったみたいな気分になっちゃうので。笑
参考にしたサイトはTVガイドWeb 。
地上波で、最後まで見たドラマの中で、っていう枠の中で(録画したのにまだ見てないものも何個もあるけど、それは除外)ですが、私が楽しんだのはこれらです、どーん。
鎌倉殿の13人
おいハンサム!
石子と羽男―そんなコトで訴えます?―
初恋の悪魔
エルピス―希望、あるいは災い―
あるよ、他にも。
ある。
あるけど、どーしても記しておかなければ!と思うのはこの5つかなぁ。
なんていうか、緻密なドラマが好きなんですよね多分。
おいハンサム!以外は完全にそれですね。
それぞれについて話すと長くなるのでこの記事ではナシにします。
次点は
正直不動産
主演男優賞は
封刀師
ここから早乙女太一にどハマりの歴史が始まる。笑
予告で想像したのと違ったっていうギャップ大賞は
ザ・トラベルナース
持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~
にハマって第4話を4回見たっていう記憶もあるな。
なぜそんなにハマったんだろう。今では思い出せない。笑
さぁ、そろそろ2023冬ドラマをチェックしとかないと!
年始の番組に紛れてチャチャッと始まるのもあるだろうからねー。