まめぶろ

140文字より多く書けるTwitterみたいな

CDを整理

Check this out: winkong CD DVDケース 400枚収納 ウォレット ファスナーケース ファスナー付 ブラック ブルーレイディスク メ... https://www.amazon.co.jp/dp/B07WR8RX8R/ref=cm_sw_r_sms_awdb_c_WXCgEbVADPNHN 

 

こういうのを買ったんです

そして、CDを収納していってます

歌詞とジャケットは別で保存。

プラケースよさようなら

 

ケースごと残すのは何組かの重要度高いアーティストだけにしようと思っているよ…

容赦なくプラケース捨てていかないと、体積が増すばかりなので!

 

プラケース、割れちゃったのを交換したいとかあれば譲るので、言ってね

CDも、要望あれば譲れるのは譲ります。私が、PCに取り込んでしまえば盤は持ってなくてもいいかな、って思うアーティストに限り。

リストとかはないので、欲しいCDで私が持っていそうで、かつ手放してもいいと思ってそうなものをTwitterリプライとかでください。条件にあってれば譲りますwwwwww

まず、人が何のCD持ってるかなんて分かんないうえに、持ってる中でも手放していいと思ってるものを当てるって、めちゃムズいやん(笑)(笑) 

おもろい。