まめぶろ

140文字より多く書けるTwitterみたいな

3/17

誕生日でしたー!

LINEの?タイムライン?で気づいた人からも

お祝いメッセージもらったりして

なんか過去最高くらいたくさんの人から祝ってもらいました。

ありがたいなぁ。

 

母が、20時からの水戸黄門を見てたら産気づいたそうで、生まれたのは23時台。

だから誕生日当日は〇歳最後の日っていう感覚でいつも過ごします。

今日はたくさんお祝いしてもらって、

好きなバンドのライブを見に行って、

終わりよければすべてよしって言える最後の日だったと思います!

大きな病気もせずに過ごせてることにも感謝して、新しい1年も明るく楽しく行きたいっす!

よろしくどうぞ。

f:id:usa33master:20200319215634j:image