まめぶろ

140文字より多く書けるTwitterみたいな

マウピつあー

どうやら1か所目は徳島のようです。

ついに徳島のライブハウスに行く日が来たか...

前の日がちょうど(?)大阪だから、行きたいなって考えてます。

 

大阪から徳島、何で移動しようかな!

初めてのことはいつも楽しみ。

 


今日は通勤時に「PASSION / Song for you」をリピートしてました。

もうだいぶ覚えたぞ。

とくに「PASSION」は手拍子したり拳振ったりツーステしたり(私はしないっていうかできないけど)、いろんなノリ方ができる構成で、すごいな!と思っている。

あと、TAKUMI先生(Gt) が新しいアプローチをしてる感があり、最初「おお!」と思った。しかしよく考えたらまだマウピの曲って数が多くないから、聴いたことないかんじのフレーズはあって当たり前のことなのかもしれない。引き出しの中身をどんどん見せておくれ!

f:id:usa33master:20200108133520j:image